2018/11/13 15:04

皆様こんにちは


こうへいです😄



児島はとても寒いです。🤧

冬の到来を間近に感じる今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕は元気です。←





さて今日はスニーカーの話でもしようかと思います。👟笑


タイトルにもありますSUPER STAR


ご存知adidasの不朽の名作。

RUN・DMCやビバリーヒルズコップのエディ・マーフィー等数多くのスター達の足元を飾ったローテクスニーカー界の永遠のスタンダード。

最近はカニエ・ウエストのYEEZYやBALENCIAGAのトリプルSを筆頭に、ハイテク、ダッドなスニーカーがブームではありますが、

僕は俄然ローテク派です。もはや意地です。笑

SUPER STARの他にもJack Purcellも好きです。

学生時代カート・コバーンに憧れて毎日履いてました。 笑←(同じだと言う人他にもいるのではないでしょうか)



ジーンズもそうですが、履くほどに味が出るもの、

タイムレスな価値のあるものに、魅かれてしまう訳です。。。






僕の好きなものを紹介するのはこの辺しておいて、笑





そんなSUPER STARにとても良く合うジーンズをご紹介。



こちらです。


812 14oz SELVEDGE ONE WASH REGULAR STRAIGHT JEANS

¥19,800 (tax in)


以前掲載したテーパードの810と同素材で、こちらはストレートタイプになります。


身長178cm 着用サイズ:30inch


シルエットはやや太め。

1950年代のLEVI'S 501をベースに、サイズ感、パーツを現代的に改良しています。




こちらも810同様、ボタンフライでポケットにチェック生地を使用してあります。



90'sリバイバルな現代の雰囲気ともマッチし、

穿く人それぞれのエイジングも楽しめる。

SUPER STAR同様、永遠のスタンダードと呼ぶに相応しい1本と言えるでしょう。



因みに僕はこの812の形が一番好きで、ここで働かせて頂く事になったキッカケとなった思い入れのある1本でもあります。


そこにもまたドラマがあるのですが、

それは別の機会に。。。←



私情盛りだくさんでお送りしましたが、笑🙇‍♂️



ご覧頂きありがとうございました😄



こちらもオンライン掲載商品になっておりますので、是非チェックしてみて下さい!😉




皆様のご来店心よりお待ちしております!




こうへい



BLUE RECORD(S)

711-0913

岡山県倉敷市児島味野2-2-39 1F

TEL/FAX 086-486-5460

https://elcanek.jp

instagram:@el_canek_denim 

@bluerecords_denim 

@arkh0621

@yasuhirojimba