2018/11/16 17:51


adidasかNIKEか・・


ギャルソンかヨウジか・・


剛か光一か・・



「どっちが好き?」という二択問題は頻繁に出て来ては人々を迷わせ悩ませます。

そんな時皆様はすぐに答えが出ますでしょうか?




・・・





問題によるとしか・・






はい!笑

皆様こんにちはこうへいです!😃笑



今日はですね、

レディースのお洋服をご紹介したいと思います!💃

女性の方必見です!


こちら!





SH-11 INDIGO STRIPE & DENIM ONE PIECE

¥17,800 (tax in)

SIZE:F


インディゴ染めのドロップショルダーワンピースです!








襟と袖は天竺コットンの切り替えになってます。


シルエットに関しては、ストライプの方は生地がパリッとしてるので、裾が広がり、

デニムほ方は柔らかな生地感で、ストンと落ちます。


同じ形でも雰囲気が異なりますので、是非ともお試し下さい😉




さあ皆様、




どちらを選びますか?←







すみません🙇‍♂️笑


しかし、迷ったり悩んだりすることはショッピングの醍醐味の一つでもあります。

そうして見つけた一着には一層愛着が湧くというものです。


皆様も是非たくさん悩んで、楽しいショッピングの時間をお過ごし下さい😄




ちなみに僕はadidas派で、ギャルソンとヨウジは時と場合によるし、剛は歌上手いし光一は寿司握れるし、

選べません!笑




こうへいでした!



良い週末を!



BLUE RECORD(S)

711-0913

岡山県倉敷市児島味野2-2-39 1F

TEL/FAX 086-486-5460

https://elcanek.jp

instagram:@el_canek_denim 

@bluerecords_denim 

@arkh0621

@yasuhirojimba