2018/11/17 18:03

こんにちはこうへいです!😄




突然ですが皆様、

楽器、やってますか?🎼


音楽、楽しんでますか?🎶



楽器と言えばもちろん、、


アコギ



ですよね!←



僕は父や兄の影響で中学生の時にビギナー用エレキギターセットみたいなのを買ったのですが、

まずコードがわからず笑

コピーも出来ず笑

機械音痴なのでツマミのいじり方がわからず笑


何一つ満足に出来なかったのですが、

そんな事はどうでも良くて、

むしろルールなんて関係無い!自由こそロック!

と、出来ないのを誤魔化しておりました。笑


しかしそれが楽しくて、次第に自分でコードを作っていって、完全に独学でギターの面白さにハマっていき、依然として機械系統の事はちっともわからず、笑

導かれるように電気を通さなくても良いアコギを弾くようになっていきました。笑

アコギを弾く時も気持ちはエレキギターをかき鳴らす時と同じです。思いっ切り弾きます。笑


逃げるようにアコギを手にしましたが笑

今では自分に無くてはならない生涯の友のような存在です。





何が言いたいかと申しますと、


アコギに合う服を紹介したいと思います。笑←

こちらです。


JK-03 DOUBLE ZIP DENIM JACKET

¥24,000 (tax in)


そうです。Gジャンです。





生地は綿麻混でフロントはダブルジップ仕様。

タイトシルエットで、サイドポケットが目を引きます。


後ろはこんな感じに。


生地感も柔らかく、女性の方も着やすい仕様になっております。

冬場はこの上からトレンチコート等羽織っても素敵かと思います。



これであなたもロックスター。⭐️




アコギの話に戻るんですが←

歌もそうですけど、本当に素材の味勝負というか、

誤魔化しの効かない、弾く人の個性が剥き出しのリアリティとなって生まれるライブ感。

これに魅かれる訳です。





 

何だかジーンズと似てますね。











ファッションも音楽も、自分らしく楽しんでいきたいものです。😃♪





いつもご覧頂きありがとうございます!



明日は日曜日🌞

沢山のご来店心よりお待ちしております!



こうへいでした!


ご機嫌よう!



BLUE RECORD(S)

711-0913

岡山県倉敷市児島味野2-2-39 1F

TEL/FAX 086-486-5460

https://elcanek.jp

instagram:@el_canek_denim 

@bluerecords_denim 

@arkh0621

@yasuhirojimba