2018/11/22 12:46

こんにちは!


こうへいです😃

ご無沙汰しております。



毎度毎度の私事ではありますが、最近趣味で絵を描き始めました。🎨

描くといっても、紙を切って貼ったりするコラージュというやり方なのですが、



めちゃめちゃ楽しいです。←



音楽以外に初めて没頭出来る趣味が見つかってとてもワクワクしております。


あくまで趣味ですが、いつかお披露目出来る日が来れば嬉しいなと密かに思っております。



乞うご期待!






今日はこちらをご紹介致します。笑



こちら

T-03 INDIGO SWEAT ¥10800 (tax in)


胸元のBのワッペンがかわいいインディゴ染めスウェットです。




柔らかく厚過ぎない生地感で、重ね着してもゴワつかない丁度良いバランスの一着です。


ジーンズの街児島だからこそ出来るシンプル&ベーシックスタイル。



そしてなんといってもこちらのスウェット、

ギフトに最適です。🎁

ユニセックスサイズの展開なので、ご夫婦、恋人、友人などなど、

みんなで着られる一着です(^^)



まだ少し先ですがクリスマスプレゼントにも◎🎅



アメカジとはまた違った、変わり種のスウェットをお探しの方にオススメです😄



オンラインにも掲載されてますので是非チェックして見てください😉




寒さが日に日に厳しくなってきますが、暖かい格好で軽やかに過ごしていきましょう(^^)




こうへい



BLUE RECORD(S)

711-0913

岡山県倉敷市児島味野2-2-39 1F

TEL/FAX 086-486-5460

https://elcanek.jp

instagram:@el_canek_denim

@bluerecords_denim

@arkh0621

@yasuhirojimba